スマートフォン版はこちら

東山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「東山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0006
住所 徳島県徳島市北矢三町3-3-20
電話番号 088-633-8858
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川田歯科医院 徳島県徳島市かちどき橋1-27
大西歯科医院 徳島県徳島市国府町府中72-1
はやし歯科口腔外科クリニック 徳島県徳島市上吉野町1-16-1
板東歯科医院 徳島県徳島市南昭和町3-50-1
盛デンタルオフィス 徳島県徳島市国府町和田字居内27
エス・デンタルクリニック 徳島県徳島市川内町鶴島173-5-5F
米津歯科医院 徳島県徳島市論田町和太開138-9
ニイ歯科クリニック 徳島県徳島市名東町2-11-2
西田歯科医院 徳島県徳島市津田本町3-1-78
サイカ歯科医院 徳島県徳島市佐古二番町8-8


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    魚里歯科医院 口コミ
    よく利用させていただいております。受付のスタッフの方が非常に感じが良く、薬の説明や、治療の方針、患部の状態など細かく説明して下さり、こちらからの質問も細かく的確に返答していただけます。帰りの際は、消毒や薬が残っている事を尋ねられ、残っている場合は新しい薬を処方せず、あるものを使って、無くなったら新しく処方してくれます。家に使わなかった薬や消毒剤がたまる事がありません。治療と消毒が終わると、3ヶ月に一度、葉書にて歯の掃除のご案内が届きます。懇切丁寧という言葉がぴったりの歯科です。
  • ekkoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    前歯の歯並びが悪くて嫌だなと思っていたら歯のウィッグ、スナップ・オン・スマイルをお聞きしました。
    接着剤は使わずにカチッとはめるだけ?
    取り外しは簡単で、毎食後のクリーニングもいつも通りでOKなんてとても良いと思いお願いしました。
    これなら大切な日に簡単に装着できるので助かっています。欲を言えばもう少し装着感が良ければなお良いと思いました。
  • めぐみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    初めてセラミックの白い詰め物の治療をやりましたが、問題なく使えてます。
    食事などの際も汚れが付きにくく、変色も今のところしてないです!
    強く噛んだりすると割れる可能性があると言っていたので、その点は注意を払ってます。
    先生やスタッフさんが親切に対応してくれたので、安心でした!
  • いくこさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    患者さんの治療が終わるごとに、椅子から机まできれいに掃除しているのが見えました。
    座ってから器具を用意するところも好感が持てます。
    自分だけのために用意してくれたのがうれしいです。
    衛生的な歯医者なので気持ち良く診察が受けられます。
  • ミーシャさん
    斎賀歯科医院 口コミ
    虫歯で歯に穴が開いてしまっていたのですが、歯の治療は痛いイメージがあったので放っておいたら痛みがでてきたので診てもらいました。治療の時、痛みもなく 思っていたイメージと全然ちがいました。こんなことなら早く治してたら良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル